八重洲クリニック 耳鼻咽喉科(神経耳科)では、耳鼻咽喉科(神経耳科)専門医による専門外来として、耳鳴り・めまい・難聴専門外来、ストレス特殊外来(自由診療)を診療しています。

ご来院される際に必ずご確認下さい。

※ 当クリニックの外来初診完全予約制です。お電話にてご予約をお願いいたします。
※ 当クリニックは院外処方となっております。処方せんは、お近くの保険薬局へお持ちください。
※ 小児の方につきましては、まずは小児科へ受診されることをお勧めいたします。

専門外来のご案内

耳鳴り・めまい・難聴専門外来

耳鳴り、めまい、難聴の患者さんは減ることなく現在も増加傾向にあります。そこで、当クリニックでは最先端の検査機器を利用し、そのような患者さんの詳細な内容を把握して原因究明をし、治療に役立てることができる耳鼻咽喉科(神経耳科)外来を設立しました。
耳鳴り、めまい、難聴などの症状にお悩みの方は、どうぞ遠慮なくこの特殊外来をご利用ください。

診療科 診療時間 日祝
耳鳴り、難聴、
めまい専門外来
18:00~21:00 - - - - - -

ストレス特殊外来(自由診療)

職場・学校・家庭での対人関係の悩みや生活面での心理的悩みはストレスの原因となり、時には頭痛やめまいといった身体の不調を引き起こします。
ストレス特殊外来では、ストレスが原因で引き起こされるさまざまな症状の改善を目指して診療に取り組んでいます。

専門外来 診療時間 日祝
ストレス特殊外来
(自由診療)
14:00~18:00
(※偶数週土曜日)
- - - - - -

 


TOPへ