八重洲クリニック 耳鼻咽喉科(神経耳科)では、耳鼻咽喉科(神経耳科)専門医による専門外来として、耳鳴り・めまい・難聴専門外来を診療しています。

ご来院される際に必ずご確認下さい

現在、診察のご予約が取りづらい状況です。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、
毎月第二水曜日の15時より、翌月の予約をお受けしております。
ご理解くださいますようお願い申し上げます。

※ 当外来は完全予約制です。お電話にてご予約をお願いいたします。
※ 当クリニックは院外処方となっております。処方箋をお渡しいたしますので、4日以内にお近くの保険薬局へお持ちください。期限を過ぎてしまった場合は、再診察、新しい処方箋の交付が必要となります(全額自己負担)。
※ 小児の方につきましては、まずは小児科へ受診されることをお勧めいたします。

専門外来のご案内

耳鳴り・めまい・難聴専門外来

耳鳴り、めまい、難聴の患者さんは減ることなく現在も増加傾向にあります。そこで、当クリニックでは最先端の検査機器を利用し、そのような患者さんの詳細な内容を把握して原因究明をし、治療に役立てることができる耳鼻咽喉科(神経耳科)外来を設立しました。
耳鳴り、めまい、難聴などの症状にお悩みの方は、どうぞ遠慮なくこの特殊外来をご利用ください。

診療時間 日祝
9:00~12:00 - - - - - -
18:00~21:00 - - - - - -

 


TOPへ